So-net無料ブログ作成

高田製作所 アイスクリームスプーン【カチカチでも大丈夫なんです】

高田製作所 アイスクリームスプーン



「15.0% アイスクリームスプーン」というブランドで販売されている高田製作所 アイスクリームスプーン。

カチカチのアイスでもスーッと入り込んでくるスプーンとして今大人気だそうです。

普通のステンレスのスプーンですとなかなかカチカチのアイスには歯が立たないという場合がありますが、なぜこの15.0% アイスクリームスプーンは、カチカチのアイスでもすっと入ってゆくのでしょうか?

その秘密は素材がアルミニウムでできているということにあるようです。アルミニウムは熱伝導率が非常に高く、手の熱がす分の先端にまで伝わり、それがアイスクリームを溶かすようです。

一度使い始めるととても便利で手放せなくなってしまうことでしょう。

この15.0% アイスクリームスプーンは今、生産が追いつかないほど大人気だそうです。このスプーンを買うことができるところはないかと探したところ、楽天で購入するということができるということがわかりました。


こちらから楽天の「15.0% アイスクリームスプーン」販売ページを見ることができます。



のスプーンを開発した高田製作所は、もともとは仏具を制作している会社だそうです。

Copyright © 今話題の商品【驚きの最安値をおもいっきり暴露!!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。