So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

冷却マット ソルティクーラー 最安値【楽天ランキング!!】■■■

冷却マット ソルティクーラー 最安値

VEGA CORPORATION ソルティクーラー 冷却マット シングル 80×140 ネイビー

※注意:こちらの画像をクリックしますと、Amazonの 販売ページに移動します。


通販サイト楽天で購入することのできる冷却マット ソルティクーラーをランキングでご紹介します。
写真入りで比較しやすいですよ!

クリックボタンを押してください。
楽天の安い順ランキングが出てきます。
最安値がすぐに分かります。


冷却マット ソルティクーラーの楽天ランキング

   安い順で見る こちらをクリック


【ソルティークーラーについて】

従来の冷却マットは、持続力が課題だったということができます。

この冷却マットは、氷に塩をかけると温度が0度以下に下がり、冷たさが持続することに着目した開発チームが作ったものです。

今年のソルティークーラー
今年のソルティークーラーはさらに進化を続け、ダメージに強い二重密封構想へと変化しました。度重なる品質の改善に取り組み、常に向上を目指している。ソルティークーラーですけども、万一の破損による液漏れを防ぐために二重密封構造へとリニューアルしました。

またソルティークーラーは体感温度を快適にコントロールしてくれるという機能も持っています。吸熱+放熱のサイクル効果によって、従来のジェルよりもひんやり感が持続するようになりました。約30℃て結晶化し、そして水曜かを繰り返す。アイスソルトはマットの中を冷やしすぎずに快適な肌音頭にコントロールしてくれるという機能を持っています。


塩で大丈夫?
一般的に使用は気温の変化によって固まる性質があります。もちろんアイスソルトも仕様の一種です。それ家素材の特性上、環境や温度変化によって塊ができることがあります。しかしアイスソルトは実用新案を取得し、皮膚刺激性試験にも合格した安心安全な素材を使っています。完全に固まることを防ぐということはできませんけども、しかし安心して使うことができる成分となっています。

もし中身が固まってしまったならば、45度前後のお湯に30分くらいつけて完全にやわらかくなるまで液化させよくもんでなか剤をまぜ合わせることができます。そしてお湯から取り出し、さっと流水またはシャワーをかけて冷やしてみることができます。その後に乾いた布でキレイに水分をふき取り水平な場所で2、3時間干すならば元の状態になります。

ソルティークーラーの特徴
ソルティークーラーの特徴としてはまず畳やすいスリムデザインであるということができます。また、収納場所も取らずにコンパクトにたたむことができるという特徴も持っています。


冷却マット ソルティクーラーの口コミ
(※楽天レビューからの引用です)
■商品が届いたので、早速使用して見ました。
箱を手に取ると、「重いっ!!」と、口に出してしまうほど
重かったです。(笑)
まあ、重さ自体は、冷感ジェルマット等と同じくらいだと思います。
で、敷いて、寝転んでみると。。。
想像以上に冷たい!
暑い夏でも、体温を確実に1~2度下げてくれる感じです。
他のレビューにあった、素材のニオイも確かに感じられますが、気になるほどではありません。
ただ。。。
私は6990円で2枚購入したのですが、購入後すぐ4990円になっているのは、どういうこと?
思わずキャンセルを申し込もうか本気で迷いました。
で、今の価格は5990円になってるし。。。
色々キャンペーン等もあるので、ここで商品を購入する方は値段の動向を見守ってから、購入することをおすすめします。商品自体は星5つですが、その点だけマイナスして、星★★★★です。

■去年もこの商品を購入したけど、今年のはとにかく箱が綺麗なままとどいて、まずそこに驚いた☆使わない時は箱に保存するから頑丈な箱ではあったけど、とにかく去年のはボコボコにへこんで擦り減ってボロッボロの状態で届いたから、届いた瞬間捨てた。
本格的に暑くなったら、追記する予定だけど、【捨てる羽目にならない扱い方】を先に書いておきますね。【去年のは破けて捨てて金銭的に痛い想いをした】ので・・・・
1・≪子供に使わせる時は気をつける≫ベッドや布団の上に敷きっぱなしの状態で、小さい子供が上を走り回ったり巻き付いて遊んだりした為、気づかないウチに穴が開いてたらしく、中身のジェルが広範囲にあふれ出てベッタベタノデロデロで、綺麗に洗っても拭いても無理だった(去年の夏終わりにはまったくあふれてなかったけど、今年取り出してみたらベタベタ・・。気づかないくらいの穴は時間差であふれ出てくるみたい・・・)
2・≪フローリングの上に直に敷いて寝ちゃダメ≫数日で穴が開いて、ジェルがあふれ続けて、【2週間で廃棄した】。ある程度のクッション性のあるモノの上に敷かないとダメらしいです。

Copyright © 今話題の商品【驚きの最安値をおもいっきり暴露!!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。